Studio Ocean  Mark ”BLUE HEAVEN” フィールドテスト  
     
 

創業以来、毎年ご利用いただいている、YGKよつあみ山崎さんの愉快な仲間達。
今年は常連メンバーStudio Ocean Markの大塚さんに、ジギングのカリスマ パパ大津留さんとCB-ONEの新風 若大将 佐野さんのメンバーで、例年より少し早い時期での釣行でした。私自身、毎年とても楽しみにさせていただいているご一行の釣行です。

今回は新しく販売されるスタジオ・オーシャンマークの小型ブルーヘブンと、現行ブルーヘブンのローギア仕様プロトタイプのフィールドテストが主な目的でした。
当日は潮の動きが極端に悪く釣果が心配されましたが、そこは名だたるメンバーが揃いましたので、思った以上の結果を出すことができました。さすがですね。
残念ながら大物こそあがりませんでしたが、それでも3度の大物ヒットもあり、テストとしての目的は十分に果たせたの事でした。
確かに、小さな体の小型ブルーヘブン(チビヘブン?)が100kgを超える超トルクフルで乱暴なサメを、なんの不安も感じさせず最後まで巻き上げる事ができたことには驚かされました。
昨年のプロトタイプから1年以上を掛けて熟成させてきた成果が見事に発揮され、 浅場のジギングなら、これ1つあれば十分と思わせる実力を身につけたようです。
今回もスタート直後はリーダーブレークに悩まされましたが、ダブルリーダーなどリーダー強化策で確実に獲得率を上げる事ができました。さらに、ワイヤーリーダーもタイミングを見計らえば極端にヒット率を落とさない事も確認できました。

今回は機関故障でメンバーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、かえってお気遣いいただき、大変ありがとうございました。
また、パパさんのリリースとジギングにかける情熱、周囲への心配り、釣りへの造詣の深さと奥深い技術に感銘いたしました。

*現在はベガが就航した事でバックアップ体制も整いました。


 
 

*映像に映っている釣果は一部です。
*通信速度によって違いますが、バッファリングのため、映像が再生されるまでに1分以上時間がかかる場合があります。
*複数のゲストが再生している場合は、途切れる事があります。
*しばらく経っても再生されない場合は、必要なフラッシュプレヤーがインストールされていない場合があります。
再生にはフラッシュプレーヤー8以上が必要です。 下記バナーより無料でダウンロードすることができます

問い合わせ/saipan@isonbo.com