あーーーあーーー

ミニヘブンの静かでとってもホットなファイトでした。
 
ボリュームを上げてリールの唸り音と次々と変わるライン色の変化をご覧下さい。
ミニヘブンは通常のランではドラッグ音はほとんどしませんが、今回ばかりはドラッグ10kgのミニヘブンがモーターの様に唸っています。
そのうなり具合と、めまぐるしく変わるライン色から、この時に掛かった魚のパワーを想像することができます。 特にラインブレーク直前の猛ダッシュにはサミングも効果無く、信じられないほどのパワーでブチ切られます。

ウルトラダイニーマーPE4号ラインがピンピン鳴って今にも切れそうな人間と魚のギリギリでの戦い。
うーん、すごい 緊迫感、迫力です。これこそ、ドラマです。

何度見ても見飽きない素晴らしいファイトです。

 

 

 

 

 

 

*ここで公開している映像は”プログレシッグダウンロードビデオ”で、映像ファイルをダウンロードをしながら、映像を見ることができる配信方式です。 
ストリーミング方式と違い、ご覧になっているパソコンに映像ファイルがダウンロードされることになります。
ダウンロードしたファイルは削除する事ができます。
また、一切のウイルス、スパイウエア、広告などは含まれておりません。
*映像を見るためにはフラッシュプレーヤー8以上が必要です。下記、サイトでフラッシュプレヤー最新版を無料で取得することができます。
*転送速度は512k〜1024kを採用しておりますので、低速回線をご利用の場合やゲスト(映像視聴者)が同時に複数の場合は映像が途切れる事があります。その場合は、ファイルがすべてダウンロードされてから改めてご覧ください。
(ビデオページを表示することで、継続してダウンロードされます。)
*しばらく経っても再生されない場合は、必要なフラッシュプレヤーがインストールされていない場合があります。
再生にはフラッシュプレーヤー8以上が必要です。 下記バナーより無料でダウンロードすることができます

問い合わせ/saipan@isonbo.com